じょうはな はなまるしぇ

ハンドメイドマルシェでワクワクのひとときを♪じょうはな はなまるしぇ運営ブログ

2018年のじょうはな はなまるしぇ出店者募集!

ご応募をお考えの皆様、お待たせ致しました! ようやく出店応募受付の準備が整いました。古民家でハンドメイドを楽しむマルシェ「じょうはな はなまるしぇ」出店募集を開始します。ご応募はこちらから。 今までと変更点も多数ございます。出店経験のある方で…

2018年のはなまるしぇについて

皆様、あけましておめでとうございます 昨年の記事にチラっとお話に出ていた、「2018年のはなまるしぇ」について、いよいよお話できるときがやってきました! 昨年挑戦した「雪解けミニまるしぇプロジェクト」は、惜しくも実現することが叶いませんでした。 そ…

はなまるしぇ月末活動報告(11月)

11月はじょうはな はなまるしぇvol.6の開催がありました! 当日は悪天候ながらもご来場いただいたお客様と温かいひととき 土曜日、日曜日ともに雨。雲行きが怪しい中、毎回はなまるしぇに足を運んで下さるお客様やは、じめましての方々と和気あいあい。 ゆっ…

10月の活動報告

いよいよ開催間近!第6回じょうはな はなまるしぇは11月18・19日 開催が近づくとお天気が心配になってきます。長期予報ではちょっと不安な感じですが、まだまだ直前まではわかりません。どうか、お天気に恵まれますように! 開催まで2週間とちょっとのはなま…

9月の活動報告

新会場の荒町庵です! 猛スピードで9月が過ぎ去ってしまいました! 9月の活動報告です。 出店者が決定! 第6回じょうはな はなまるしぇに出店いただく面々が決定しました。 今回のメンバーはこちら! --------------------第一会場【じょうはな庵】---------…

はなまるしぇ月末報告

8月のじょうはな はなまるしぇの活動報告です。今月はこんなことがありました。 ・11月開催分の出店募集 ・募金箱で運営費集め(継続) ・はなまるショップに新商品登場 順番に振り返って生きたいと思います! 11月開催分の出店募集 8月1日から31日までの1ヶ月…

じょうはな はなまるしぇvol.6出店者募集開始(8月31まで)

【じょうはな はなまるしぇvol.6出店者募集開始!】 第6回じょうはな はなまるしぇの出店者を募集します。みなさん、奮ってご応募下さい♪ 詳細は記事の下部の画像をよくよくご確認下さい。 日時 11月18(土)・19(日) 10時~16時 会場 じょうはな庵(富山県南砺…

雪解けミニまるしぇ プロジェクト経過報告!

プロジェクトスタートから半月が経ちました 南砺市の古民家で開くハンドメイドマルシェ じょうはな はなまるしぇです。 ホームページや店頭で呼びかけて始動した「雪解けミニまるしぇ」の経過報告です。 雪解けミニまるしぇとは? 年に2回のじょうはな はな…

雪解けミニまるしぇプロジェクト始動!

早春のはなまるしぇを計画中! 夏と晩秋、年に2回開催される「じょうはな はなまるしぇ」。 ここで新たに3月の開催を計画中です! 3月にはなまるしぇを開催したい理由 じょうはな はなまるしぇは古民家を会場にしているので、夏にはちょっぴり蒸し暑く、晩秋に…

じょうはな はなまるしぇvol.5開催決定!

今年も開催!じょうはな はなまるしぇ 富山県南砺市の古民家でハンドメイドを楽しむ二日間 じょうはな はなまるしぇvol.5の開催が決定しました! 北陸では梅雨も明けきらない7月上旬の開催です。 お天気に恵まれますように。 開催情報 日時 2017年7月1…

第4回じょうはな はなまるしぇ出展者募集!

じょうはな はなまるしぇvol.4 出展者募集!富山県南砺市の情緒ある古民家でお店を開きませんか?ハンドメイド品、こだわりフード、ワークショップ、ネイル、手芸材料など毎回豊かなラインナップでお届けしています!■開催日時11月5(土)・6(日)10:00~16:00■…

フライヤー設置店

じょうはな はなまるしぇvol3のフライヤーは以下の店舗でGET! (敬称略) <イベント配布> 手作りのお店(6月11日 石川県野々市市役所カメリア) 木のおもちゃパーティー(6月11・12 いのくち椿館) Funny Market at T(6月19(日)10時〜16時 特選牛食堂「タベル…

第3回じょうはな はなまるしぇ出展者情報

第3回じょうはな はなまるしぇ出展者は以下の方々! 今回も素敵なメンバーがそろいました。 各出展者の詳しい情報はFacebookイベントページにて随時更新しています。 両日参加 ・遊空カイロプラクティック 骨盤調整、足のむくみケア ・アトリエCHINOCO 手芸…

はなまるパートナー募集

じょうはな はなまるしぇを応援する協賛企業募集中です。 ・ハンドメイドを愛する多くの女性が来場します。 ・ハンドメイドに携わるクリエイターが集います。 ・古民家を活用し、まちに活気を与えるイベントです。 ブランド認知やイメージアップにご活用くだ…

古民家でハンドメイドを楽しむ2日間 じょうはな はなまるしぇ

「じょうはな はなまるしぇ」って? じょうはなはなまるしぇは、はなまるを付けたい人やモノを集めたマルシェ。 富山県のとある古民家を会場に、毎回たくさんの「はなまる」が大集合! どんなことをしている? ハンドメイドの布小物やアクセサリーを販売した…