じょうはな はなまるしぇ

ハンドメイドマルシェでワクワクのひとときを♪じょうはな はなまるしぇ運営ブログ

2018年のじょうはな はなまるしぇ出店者募集!

 

f:id:konishisaki:20180115172134j:plain

ご応募をお考えの皆様、お待たせ致しました!

ようやく出店応募受付の準備が整いました。
古民家でハンドメイドを楽しむマルシェ「じょうはな はなまるしぇ」出店募集を開始します。
ご応募はこちらから。

今までと変更点も多数ございます。出店経験のある方でも必ず出店ガイドライン、予約状況をご確認の上ご応募くださいね。

 


2018年のはなまるしぇは、今までとは大きく変わります!

★隔月の定期市になりました!

偶数月の第一土日(2月を除く)の開催となり、今までよりも沢山ハンドメイドに触れる機会が♪
春夏秋冬それぞれ違った古民家での過ごし方も肌で味わって貰えるようになりました。
詳しい開催日程はこちらをご覧ください。

 

★年間通して訪れると嬉しい得点が…?

年に5回の開催となる、ということで、「通って楽しいマルシェ」を計画中。
期間中に一定回数訪れると、嬉しい得点があるかもしれませんよ!

 

★一年を通して出店応募ができるようになりました!

先々の開催日程まで出店の予約できるようになりました。
これにより出店者選考はなくなり、先着順となりますので、予約ができれば出店確定(※)。
応募いただいた方は、通過の告知を待たずに出店の準備に入ることができます♪
空き状況は応募フォームやカレンダーで確認いただけます。詳しくはこちら


※ご応募いただいたメールアドレスに連絡が取れない場合などは出店確定となりません。ご応募いただいた場合は、必ず運営からのメールが送信されますのでご確認ください。

 

★初回開催日(3月31日/4月1日)にはライブペイントを開催!

はなまるしぇが大きく成長を遂げたお祝いとして、定期開催の初回(vol.7)にはライブペイントを開催予定。
皆で新たなはなまるしぇの誕生を祝おう!(雨天時は中止となる可能性があります。)

更に、vol.8、vol.10ではまち歩きイベントも同時開催。ぜひ、1年を通して各回のはなまるしぇを堪能していただけたらと思います♪ 

 

★最新情報はFacebookにて

各回の出店者や当日の催し物、その他最新情報はFacebookにて公開してゆきます!

是非、フォローをお願いいたします^^