じょうはな はなまるしぇ

ハンドメイドマルシェでワクワクのひとときを♪じょうはな はなまるしぇ運営ブログ

2018年のはなまるしぇについて

皆様、あけましておめでとうございます

f:id:konishisaki:20180115170826j:plain

昨年の記事にチラっとお話に出ていた、「2018年のはなまるしぇ」について、いよいよお話できるときがやってきました!

 

昨年挑戦した「雪解けミニまるしぇプロジェクト」は、惜しくも実現することが叶いませんでした。

その代わり、といった訳ではありませんが、2018年のじょうはな はなまるしぇは今までと大きく変化します。

思い返せば2015年の夏、思いつきで始まったいきなりのマルシェ。第1回から沢山の方々の力をお借りしながら何とか開催を続けてきました。

開催から丸3年が経ち、4年目を迎える今年、じょうはな はなまるしぇは…

 

 

\\年5回の隔月定期市になります!//

 

2018年初回(vol.7)は4月。

3月31日(土)と4月1日(日)の開催となります。

月を跨ぐ開催となるので、日程をお忘れなきようお願いします。

 

年間の開催は以下の通りです。

偶数月の第一土日が開催日程となります。

vol.8 6月2日(土)・3日(日)

vol.9 8月4日(土)・5日(日)

vol.10 10月6日(土)・7日(日)

vol.11 12月1日(土)・2日(日)

 

今まで夏と晩秋の開催でしたが、通年の開催になることでより季節を感じられる催しにできればと思っています。

また、回によって同時開催イベントにも変化を出せればと思案中です。

更に、2回・3回と訪れることで何か楽しいサプライズができたらいいな♪と計画中です!

今のところは出店いただく方々に向けての発信のために準備を行っています。今までの開催と異なる部分などを明記した資料を作るなど、慣れない事務仕事に明け暮れております!

ホームページが更新されました

開催形態の変更に伴い、ホームページの一部が更新されました。

昨年開催のvol.6の会場の様子などもようやくUPできましたよ!

hanamarche.wixsite.com

ショップには期間限定商品が登場!

じわじわ話題となっているはなまるしぇオリジナルフォトブックに冬限定商品が登場!

雪化粧の美しい城端の景色がお楽しみいただけます♪

hanamarche.official.ec